SSブログ

庭の [和食・その他]

ランチ時はいつも満員で肥後橋ランチでは競争率の高いお店です。女性が6割強、男性は比較的、若い方の多いお店です。スタイリッシュな店内に若いスタッフとオープンキッチン。気軽に行ける割烹と言う感じが人気のひけつでしょうか?たいていは12時過ぎには満席ですが、前に1~3組くらいなら待っても15分くらいで席につけます。


 

Aランチ

豚バラ肉の塩炒め・サワラのタルタルソース焼・ひじき・こいも・味噌汁・ご飯・おつけものとボリュームたっぷりです。お米はピカピカで美味しかったです。豚バラの塩炒めは胡麻油の味がきいていてとても美味しかったです。サワラのタルタルソース焼は私の苦手なサーモンの味に感じて・・・私的にはサワラはやはり味噌漬とかの味が好きですね・・・タルタルソースにはコーンが混ざっていて一味つけているのに少し残念です。一緒に行った友達はサワラも美味しい・・・と言ってましたよ!あくまでも好みですよね。つけあわせのサラダのドレッシングの味にビックリ!エスニック風のスパイスが入っていて新しい味に感激しました。完食した後、お腹がいっぱいで昼から睡魔との闘いでした。


店前のランチメニュー

日替わりで毎日お店の表にメニュー看板が出ているのも嬉しいですね。
この日は3人でランチをとりましたが、3人ともAランチを注文したのでBランチの写真がありません。すみません。


 

★★★
Modern 割烹 庭の 〒550-0002 大阪市西区江戸堀1丁目4-27
日宝江戸堀ビル1階
TEL : 06-6459-0573  FAX : 06-6459-0574
■ 営業時間 ■(日・祝日休)
ランチタイム  11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
ディナータイム 17:30~23:00(ラストオーダー 平日22:00/土曜日21:00)


Modern 割烹 庭の


 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます