SSブログ

オステリア・ドゥエ・ガッリ (DUE GALLI) [イタリアン]

この界隈のランチではかなりの人気店かと思います。平日は次から次へとお客様が入ってます。


お店の前のランチ看板

看板に無いAランチ¥1,000を今回たのみました。
スープorサラダ・パスタ・自家製パン・デザート・ドリンク




にんじんのポタージュ

香りは普通にポタージュ。飲んでも人参の味は全くなし。人参が苦手な方でもOKな感じです。
香りは濃厚なポタージュと言うイメージですが飲むとサラッとしていて、あっさりした飲み口でした。とても美味しく頂きました。




ソーセージと赤ピーマンのパスタ
ベーコンとキャベツのピリ辛パスタ

熱々のアルデンテで両方ともあっさりめのパスタです。
ソーセージと赤ピーマンのパスタは軽い塩加減で素材の味がよく味わえて美味しくいただきました。
ベーコンとキャベツのピリ辛パスタも軽い感じで、イタリアンのガッツリ系ではないので女性に人気だと言う理由がよく解ります。ピリ辛も控えめでした。





ブラウニーにパンナコッタ
私が感激したデザートです。¥1,000のランチにしては豪華なデザート

 

ブラウニーにはカスタードソースがかかってます。チョコの香りと甘さ控えめのソースがぴったりでした。
パンナコッタは少し甘めでしたが、その甘めが食後にはピッタリで美味しくいただきました。

女性にかなり支持される理由がデザートにも・・・美味しくてデザートも充実で満足でした。






★★★☆
オステリア・ドゥエ・ガッリ (DUE GALLI)
大阪市北区西天満3-5-18 第3新興ビル 101
TEL 06-6360-3300



オステリア・ドゥエ・ガッリ (DUE GALLI)








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

東谷

ドゥエガッリ閉店
by 東谷 (2014-02-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまい屋クローネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。