SSブログ

甚六 (じんろく) [お好み焼・粉もの系]

お店の前を通るたびいつも満席状態で、かなり気になっていました。
お店の中は関西のTV出演した写真とかを飾ってました。






オリバーソースとのコラボ?お店の看板お父さんの似顔絵付きのポスターまで飾られてます。





つき出し?のサラダ

お酢のきいたサッパリしたドレッシングのかかったサラダです。





牡蠣の鉄板焼

ぷりぷりして甘くて美味しかったです。




豚イカ玉

かなりの具沢山なお好焼でした。分厚い豚バラに中から次々出てくるイカがプリプリして美味しいです。
焼いている途中、お好み焼きにふたをして蒸し焼き風にして仕上げに生卵をお好み焼きに塗ってました。
辛子が塗られ上には海苔・・・磯の香りがしていい感じです。辛子の味がアクセントで私は好きです。
が、卵の量が多いのか、ふんわりしてるのですが若干パサパサ気味・・・
お好み焼きの生地の味は至って普通な感じに私は感じました。お好みの大きさ普通。





豚エビそば焼

甚六風の焼そばなんでしょうか?普通に焼そばを頼んだらオムそばが出て来ました。やはり上には辛子が乗ってます。これも具がかなり美味しい・・・甘さを感じるプリプリ海老に厚切り豚バラ・・・けど焼そばの味も至って普通・・・麺の味も普通・・・量は少なめ。
注文したらオムそばが出てきたけど私的には普通の焼そばを鉄板に広げて焦がしながら食べたかったな・・・



いつも満席なので私的にはかなり期待して行ったのですが、以外と無難な味だったので残念でした。
お好み焼き・焼きそば共に量も普通で、お腹が減った状態で行っていたら足りてなかったと思います。
私的にはお好焼きは神戸風のふんわり柔らかいのが好みなので普通に感じたのかも知れません。
具は本当に美味しいので鉄板焼などを中心に食べれば、もっと美味しく感じたかも知れません。
お会計は上の3品に生ビール・ウーロン茶で¥4,250・・・ちょっと・・・かなり高いかも・・・





★★☆
甚六 (じんろく)
大阪市北区天神橋1-13-11
TEL  06-6353-4816
営業時間 : [平日] 16:00~23:00
        [日祝] 15:00~22:00
定休日  : 日・祭日




甚六 (じんろく)









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。