SSブログ

インドカフェ ヒマール(Himal) [アジア・多国籍料理]

ナン.jpg

四條畷では貴重な使えるお店、インド料理のヒマールさん。久々の訪問です。

入口.JPG

ほぼ定休日がないので安心して使えるお店です。

ランチ.jpg

いつも同じランチの注文になっていますが、2種類のカレーの一つは日替わりなので内容を見てから決めています。

鶏ミンチカレー.jpg

連れは『鶏ミンチのカレーライス』少し辛めを注文。お米が美味しくて連れの大好物でもあります。ボリュームもたっぷりです。

Bランチ.jpg

私はナンが大好物なので必ずナンの食べれるセットにしています。

チキン.jpg

Bランチにすると手『羽元の串焼き』がついているので、いつもBランチにします。この辛い味付けの手羽元が美味しいんです。

サラダ.jpg

カレーライスにもBランチにもついている野菜サラダには胡麻ドレッシングがかかっていました。

ホウレン草とじゃがいも.jpg鶏ミンチ.jpg

本日の日替わりカレーは『ほうれんそうとじゃがいものカレー』でした。もう一つは定番の鶏ミンチカレー。共に少し辛めで注文。

カレー.jpg

ほうれんそうとじゃがいものカレーが凄く辛くて美味しかったです。ナンとご飯の両方で楽しめるので私には大満足。いつもながら大きなナンでお腹がいっぱいになりました。

ホットチャイ.jpg

今回は、家のポストに入っていたクーポンで『ホットチャイ』を頂きました。ここのチャイは癖がなくて飲みやすいので私のお気に入りです。

食べ放題.jpg

いつも思うお得な食べ飲み放題。一度この食べ飲み放題に挑戦したいと思っています。いつもながらCPも味も満足です。ご馳走様でした。

2009年9月 ランチ訪問 (Bランチ・ナン・チャイ他)
2010年4月 夜&ランチ訪問 (ビールセット・キャンペーンセット・Aランチ他)
2010年9月 ランチ訪問 (Bランチ・ナン・他)


インドカフェ ヒマール(Himal)
大阪府四條畷市楠公1-9-16
TEL 072-877-7857
営業時間  Lunch : 11:00~14:30
       Dinner: 17:00~22:00
定休日   月曜休 (祝日の場合は営業)

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

ゆに

このお店、一度行って見たいと思っていたのです。
ナンが大好きなのでいいなあ。スパイシーなものっておいしいですね。
by ゆに (2012-10-28 10:17) 

rtfk

美味しそうなカレーですね~!!
自分も息子たちもナンが大好きなので
次回帰省したらカリー屋さんで一緒に食事をするのが楽しみです☆
やっと涼しくなってきたので汗かきの私も
辛いカレーが食べられる季節になりました(^w^)

by rtfk (2012-10-28 16:55) 

くまら

インドカレー最近食ってないなぁ~
普段食ってるカレーも良いけど、
やっぱ本場のカレーも喰いたいですよね
でも・・・1人で入る勇気が無いので、
相方の気分がカレーになるまで待ちます(;;)
by くまら (2012-10-28 19:04) 

ぐす

私も最近、ラーメンの次に本場のカレーが気になっています(^_^;)
by ぐす (2012-10-28 23:24) 

ソニックマイヅル

食べ飲み放題が2名からとはお得ですね。鶏ミンチのカレー美味しそうです。スパイシーなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-29 08:44) 

vivian

*:..。o○☆*ゆにさま♪一番海苔まいどです♪
インド料理は本当にリーズナブルで美味しいですよね♪こちらでは
少し辛めでとお願いすると美味しい辛さで出てきますよ(^^♪


*:..。o○☆*rtfkさま。いつもありがとうございます♪
インドのカレーと日本のカレーでは全く違うものなので楽しめますよね♪
汗をかいてカレーは程よく辛くないとオイシクナイですよね^^;


*:..。o○☆*くまらさま。いつもありがとうございます♪
そうですね・・・日本のカレー屋さんてお一人様で食べている人は多いけど
インド料理のナンで食べるカレーはお一人様がいませんね(>_<)


*:..。o○☆*ぐすさま。いつもありがとうございます♪
そうなんですか?ではブログ記事の3回に1回はカレーの日にしては?
ラーメンよりもお腹がいっぱいになりそうですよね^^;


*:..。o○☆*ソニックマイヅルさま。いつもありがとうございます♪
そうですね・・・こちらの飲み放題や夜のセットも本当にリーズナブル
平日の昼はインド料理弁当¥500でチーズナンとかあるみたいです(^^♪


☆彡ほりけんさま。guayaboさま。wattanaさま。こまっちさま。
   る〜ちゃさま。さちこさま。ご訪問にnice!ありがとうございます♪

by vivian (2012-10-29 10:54) 

lamer

インドカレー大好きです。
最初は銀座はずれ、昭和通りにある「ナイル」でした。
今は近くにインド人のシェフがいる店が在るので月に一度くらい
食べています。
やっぱりライスよりナンですね。
by lamer (2012-10-29 11:22) 

vivian

*:..。o○☆*lamerさま。いつもありがとうございます♪
はい(^^) 私もインドカレーにはナン派です♪ 昔、ナンにたっぷりの
バターとハチミツをかけたデザートナンを食べてから大好物に・・・
一度試してみてください♪とても美味しいですよ(^_-)-☆

by vivian (2012-10-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串の坊 北新地東店完成まじか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。