SSブログ

本年もお世話になりました。 [グルメ以外]

チョコレート.JPG

本年も【ヴィヴィアンの散歩deグルメ】は、みなさま方に支えられblogを続ける事が出来ました。本当にありがたく思っております。

今年は私にとって良いこと悪いことを含めて色々とありました。

カリブと言う新しい家族が増えました。
今年の3月中旬から設計をはじめ、初めての家づくり。11月には終の棲家となるマイホームもできお引越し。

てんちゃん.jpg

そして私の母が他界しました。その他界と同時にネコちゃんと言う新しい家族も増え、ネコちゃんも少しづつですが家に馴染んでくれています。

まだまだ落ち着けると言う状態ではないので、blogの更新や訪問などは控えさせて頂いております。
じきに元気に復帰させて頂きますのでしばらくのわがままをお許しくださいませ。
そして来年もよろしくお願い致します。

ヴィヴィアンの散歩deグルメ vivian


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

ひさみラーメン最近の色んな出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。