SSブログ

心斎橋deイタリアンハンバーグ [イタリアン]

ハンバーグアップ.JPG

心斎橋で安心して美味しいランチを食べれるお店として重宝しています。

DISH.JPG

ボリュームもたっぷりポーション多めのお店ですが、パスタの大盛も無料の大盤振る舞いのお店です。

ランチメニュー.JPG

パスタも看板メニューのハンバーグもと欲張りな人の為に両方食べれるリーズナブルな『DISHランチ』が登場していました。いつもパスタかハンバーグかと悩むのとデザートまでついてこの値段なので迷わず注文。

前菜.JPG

まずは前菜サラダです。キッシュに生ハムなど豪華な前菜サラダです。これは¥1,000以内のパスタランチとかも同じ内容で凄くお得感満載の前菜です。もちろん味も美味しいですよ。

鶏と茄子のペペロンチーノ.JPG

パスタは『鶏と茄子のペペロンチーノ』です。もう1種類のクリームパスタはサーモンだったので2人とも同じパスタにしました。ええ塩梅のアツアツのいつもながら美味しいパスタでした。

パン.JPG

こちらのパンは見た目はこんな感じなのですが、味は美味しいパンなんです。プラスに切れ目を入れてあり軽く温められてもいます。

ハンバーグ.JPG

普段、私は好んでハンバーグは食べませんがDISHさんのは別。肉々しくてとても美味しいんです。

ハンバーグの肉汁.JPG

ハンバーグを切ろうとナイフを入れるとあふれ出る肉汁。これって食欲が出ますよね。お腹が苦しくなりながらも美味しいので完食しました。

紅茶のパンナコッタ.JPG

本日のデザートは『紅茶のパンナコッタ』です。これメチャクチャ美味しかったです。量もたっぷり。お腹がいっぱいでも入りました。

エスプレッソ.JPG

こちらのドリンクはエスプレッソが選べるので迷わずエスプレッソで・・・お腹もいっぱいなので濃くて美味しいコーヒーで満足度もアップです。

お酒.JPG

いつもながら満足度の高いランチでしたが、今回の量は半端なかったので夜になってもお腹は空きませんでした。
いつも見る光景ですが、常連ぽい女子お一人様もおられランチを楽しんでいました。男性ばかりのスタッフですが気遣いも出来るお店ですし、美味しくてリーズナブルで本当にお気に入りのお店の一つです。いつもながら美味しかったです。ご馳走様でした。


イタリアン ダイニング ディッシュ (Italian Dining DISH)
大阪市中央区東心斎橋1-12-14 ゼルコヴァビル2F
TEL 06-6282-5500
営業時間  ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
       ディナー 17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日  月曜日(祝日の場合は翌日)

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。ハンバーグからの肉汁が半端無しですね。ハンバーグ好きにはたまりません。私はハクション大魔王並みにハンバーグ好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-08 09:40) 

まき

☆食いしん坊に嬉しいお店ですね~♪
ハンバーグがとってもとっても美味しそうです!
vivianさんがおっしゃる「肉々しい ♡」ハンバーグをいつか食べてみたいです!
やはりこの日もエスプレッソチョイスですね(^_-)-☆
by まき (2014-12-08 11:27) 

くまら

え?ハンバーグあまり好きではないんですか??
おいら、好物の一つです(お子ちゃまメニューが好きなので)
でも、パンよりも白飯が欲しいなぁ~
by くまら (2014-12-08 11:42) 

hatsune

ああっ、このハンバーグ、ジューシーで美味しそう(⌒¬⌒*)
by hatsune (2014-12-08 12:22) 

yukoyuko

ハンバーグの肉汁で、お腹が一気にペコペコに!!
ハンバーグの美味しいお店って意外と、少ないんですよね(、。)
by yukoyuko (2014-12-08 18:07) 

yuni

心斎橋にこんないいお店があったとは。
ハンバーグもパスタもおいしそうです。
by yuni (2014-12-09 08:20) 

フェイリン

この界隈のお店が詳しくないので、チェックしておきます!
ごく普通に見えるパンでも美味しいのですね。
ハンバーグあまりお好きじゃないんですね!
by フェイリン (2014-12-09 14:49) 

vivian

*:..。o○☆*ソニックマイヅルさま。一番海苔まいどです♪
あ~そうだった♪ハクション大魔王って何個もパクパクと
ハンバーグを食べていましたね♪肉汁は半端無かったですよ♪


*:..。o○☆*まきさま。いつもありがとうございます♪
そうなんですよ~♪やっぱりエスプレッソがあれば選んで
しまいます^^; ここは味もコスパも最高ですよ♪


*:..。o○☆*くまらさま。いつもありがとうございます♪
うちの主人もパンよりごはんで食べたい派です^^;
私は基本、お肉は塊が好きな方で…^^;


*:..。o○☆*hatsuneさま。いつもありがとうございます♪
はい♪牛肉の味が濃くて肉々しいのに肉汁もたっぷり♪
ジューシーで本当に美味しいハンバーグなんですよ(^_-)-☆


*:..。o○☆*yukoyukoさま。いつもありがとうございます♪
そうなんですよ~ミンチにした肉を固まりにしても…と言うので
ハンバーグが苦手なのですが、ここは美味しいですよ♪


*:..。o○☆*yuniさま。いつもありがとうございます♪
心斎橋駅からは少し歩くのですがコスパも味も良くて
本当におススメのお店ですよ♪是非に~(^_-)-☆


*:..。o○☆*フェイリンさま。いつもありがとうございます♪
そうなんですよ~見た目は普通なのに味が良いパンなんですよ♪
ハンバーグが外せないアイテムですからね~(^^)v


☆彡wattanaさま。る〜ちゃさま。lovinさま。
  ご訪問にnice!ありがとうございます♪

by vivian (2014-12-10 10:59) 

獏

げんこつみたいなハンバーグ☆
めっちゃ食べごたえありそうですね~♬(^w^)

by 獏 (2014-12-11 07:42) 

vivian

*:..。o○☆*獏さま。いつもありがとうございます♪
はい♪食べ応えも十分で美味しいハンバーグですよ♪
男前のスタッフなので女性客が多いです^^;
by vivian (2014-12-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。