SSブログ

年末のご挨拶 [グルメ以外]

バジカリ挨拶.jpg

今年ものんびり気味な更新を続けてきた【ヴィヴィアンの散歩deグルメ】ですが、自分で冷静に見て面白い訳でも何でもなく平凡なブログですが、みなさまに支えられ今年もなんとかブログを続けることが出来ました。本当にありがたく感じております。

テンちゃん挨拶.jpg

みなさまとの楽しい交流があったお蔭で来春で【ヴィヴィアンの散歩deグルメ】も8年目となります。本当にありがたく幸せに感じております。来年もみなさま方には何かとご迷惑などおかけするかと思いますが【ヴィヴィアンの散歩deグルメ】をよろしくお願い致します。

※12月29日より香港経由で今年も懲りずにバリ島に行っております。(コントのようなバケツの水をこぼした滝のような大雨の去年のバリ島や今年の夏の香港のダブルリベンジです。)帰ってきたら楽しい旅の報告が出来ればと思っております。ご訪問などは遅れるかと思いますがよろしくお願い致します。

vivian





nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。