SSブログ

柿安黒毛和牛deお家すき焼き他 [お土産・お取り寄せ]

当たり.jpg

大丸百貨店が自社クレジットを持っているお客様を対象にはがきを送り、そのはがきを大丸に設置しているポストに投函するだけで『柿安 すき焼き用 黒毛和牛500g』が当たるかも~?と言うキャンペーンを大丸梅田店でしており、前にも何回も同じような葉書が来ていましたが今回、初めて葉書を持って大丸に出かけて投函したら当たっちゃいました♪自分でもびっくりです。

黒毛和牛500g.jpg

当選結果は簡易書留で送られて来ました。中に入っていた葉書で黒毛和牛を受け取る日時を書いて送り返して届きました。めちゃくちゃ美しい黒毛和牛です。

自家製春菊と和牛.jpg

ちなみにどっさりとある春菊は貸農園で私が育てた(育てたと言うと大袈裟で本当は種をまいて水をあげたらほっておいてもワサワサと出来ました)正真正銘の完全無農薬春菊です。香り高くて柔らかくて美味しかったです(自画自賛)

すき焼き.jpg

メインの柿安黒毛和牛は1枚が大きくて柔らかくて美味しい~♡最高のお肉で本当に美味しかったです。黒毛和牛を見た私のテンションで何故かバジルちゃんもテンション高々!自分も貰おうと、いつも以上にお利口にするバジルとカリブだったので、ご褒美?に1枚を湯引きして素しゃぶしゃぶしてあげると噛まずに飲み込んでいました。

クオリティの高いプレゼントが当たって本人もビックリですが、大丸梅田店の太っ腹も凄い!こんなの当たらない!なんて思ってましたが、応募したら当たる時は本当に当たります!みなさんチャンスは逃さないでね~
大丸梅田店さんありがとうございます。柿安本店さんとても美味しかったです。ご馳走様でした。


神戸プリンスプリン.jpg

神戸の親友から一つ400円もする高級プリンが送られて来ました。

神戸セレクション.jpg

神戸セレクションと言う、神戸らしい商品を発掘・選定し、新たな神戸ブランドをご紹介する今年の選定商品に選ばれたプリンです。

プリンスプリンとキャラメルクラッシュ.jpg

バニラビーンズたっぷりのトロトロのプリンです。そのままでも食べれるのですがお好みでカラメルクラッシュをかけて食べます。カラメルクラッシュは自然に溶けて行きますが溶ける前はガリッとした食感が楽しめて、溶けると普通のプリンのカラメルとなり、色んな味が楽しめるようになっていました。プリンは濃厚で甘さ控えめで凄く凄く美味しいかったです♪ちょっと高級なプリンですが自分へのご褒美の時にでも通販で買って食べたいと思います。本当に美味しかったです♪
神戸プリンスプリンHP


たけ井外観.jpg

国道沿いの大阪府から京都市府に入った所にある、つけ麺屋さんですがお昼の2時過ぎでも行列しているのを見て後日に行って来ました。

つけ麺並.jpg

私は『つけ麺並』を注文。もうね~麺がモチモチですっごく美味しい~。冷たくしめられた麺をつける、つけ汁も凄く美味しいのですが、最後の方は冷たくなって…温めなおしはしてもらえるのですが、お願いしにくくて…けれど本当に美味しかったのでまた行きたいです!

らーめん濃い味.jpg

主人が注文したのは『らーめん濃い味』です。平打ち麺でコシもありモチモチでスープとよく絡んで、この麺も最高!つけ麺の麺もラーメンの麺も両方とも絶品!そりゃ流行るのは解りますね。こんな田舎?で大ヒットのお店と出会えて幸せいっぱいで帰りました。本当に美味しかったです。ご馳走様でした。


たけ井
京都府八幡市八幡南山57-2
TEL  075-982-2288
営業時間  11:00~16:00
      18:00~23:00
定休日   無休

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 7

lamer

運がついてますね。
そんなサービスも素晴らしいけれど・・・。
なかなか当たらないものです。
ラッキーな味は格別でしょう。
by lamer (2015-05-22 10:51) 

くまら

(*^◇^)/゚・:*【祝当選】*:・゚\(^◇^*)
百貨店やスーパーなどに設置してある
店内投函式の懸賞は
当たらないものと思ってましたが、当たるんですね
by くまら (2015-05-22 11:28) 

ソニックマイヅル

お肉のご当選おめでとうございます。すき焼きも最高ですね。ラーメンも濃い味に興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-22 15:21) 

あいこ

わああ♪おめでとうございます♪いいですねええ、なんか、テンションあがりますね♪スイーツもおいしそう♪
by あいこ (2015-05-23 07:04) 

lovin

自家製の春菊と美しいお肉。
おいしそう!
貸し農園いいな~。うちはベランダプランターでがんばってまっす。(笑)
by lovin (2015-05-23 08:22) 

yukoyuko

おめでとうございます。
すごくおいしそうなので 明日は すき焼きかも!!
by yukoyuko (2015-05-23 20:15) 

vivian

*:..。o○☆*lamerさま♪一番海苔まいどです♪
本当にラッキーな味は格別で最後に大きな牛肉の
すき焼き丼がまた格別でしたよ(^O^)/

*:..。o○☆*くまらさま。いつもありがとうございます♪
私は以前にファッションビルの店内投函式の懸賞で
そのビルで使える商品券5,000円分も当たりましたよ(^^)v

*:..。o○☆*ソニックマイヅルさま。いつもありがとうございます♪
柿安本店さんの黒毛和牛は言うまでもなく美味しかったのですが
たけ井さんのラーメンにつけ麺も本当に美味しかったです(^^♪

*:..。o○☆*あいこさま。いつもありがとうございます♪
はい^^; テンション上がりまくりでしたね^^;
このプリンスプリンも絶品♪また食べたくなりました(^^)v

*:..。o○☆*lovinさま。いつもありがとうございます♪
貸農園は場所を取る芋類やズッキーニや葉物を植えてますが
ゴーヤやキュウリは水のやりやすい駐車場のプランターです♪
夏には自給自足生活が出来そうで楽しみです(^_-)-☆

*:..。o○☆*yukoyukoさま。いつもありがとうございます♪
すき焼きはお家が一番ですよね♪yukoyukoさまの近くには
有名精肉店があるんで凄く羨ましいです(^^)v

☆彡スーおばさんさま。(。・_・。)2kさま。あんれにさま。
  nikiさま。ぼんぼちぼちぼちさま。wattanaさま。
  る〜ちゃさま。いっきまーす!さま。akihiro-sさま。
  tai-zouさま。ryo1216さま。mayuさま。ぐすさま。
  poohさま。ネオ・アッキーさま。tarouさま。
  さらまわしさま。ご訪問にnice!ありがとうございます♪
by vivian (2015-05-25 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。