SSブログ

年末のご挨拶 [グルメ以外]

テンちゃん1.jpg

今年ものんびりと更新を続けてきた【ヴィヴィアンの散歩deグルメ】ですが、みなさまに支えられ今年もなんとかブログを続けることが出来ました。本当にありがたく感じております。

バジルとカリブ.jpg

みなさまに支えられ気が付けば来春で【ヴィヴィアンの散歩deグルメ】も9年目となります。本当にありがたく幸せに感じております。

テンちゃん2.JPG

来年もみなさま方には何かとご迷惑などおかけするかと思いますが【ヴィヴィアンの散歩deグルメ】をよろしくお願い致します。

vivian


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。