SSブログ

インターコンチネンタル大阪de女子会 [洋食・その他]

メインアップ.jpg
久々にyukoyukoさんをお誘いしての女子会をしました。今は肉食女子の気分だと言うyukoyukoさまからのリクエストにお応えしてインターコンチネンタル大阪でガッツリとグリルステーキを食べました。

店内.jpg
グランフロント横のインターコンチネンタル大阪のレストランは20Fにあるので絶景の夜景を見ながらの食事にテンションもあがります。
食事の内容はメインを決めて前菜やスイーツはブュッフェカウンターで好きなだけと言うスタイル。『メインを選べる贅沢ディナー!メインディッシュ+前菜&ケーキブッフェ 6,720円』が一休レストランから申し込むと一人5,000円とお得な予約で行って来ました。

前菜ビュッフェ.jpg
前菜やサラダの種類は豊富とはいきませんが内容が豪華でカルパッチョ・ローストビーフ・ポークリエットブルスケッタ・パルマ産生ハム・ピクルス・チーズなど目移りするものがいっぱいでした。

テーブル2.jpg
テーブルに戻ると自家製パンのセッティングがされていました。パンの盛り付け?飾りつけ?女性の心を掴む演出ですね。写真を撮る数も増えましたね。

テーブル1.jpg
ブッフェで取ってきた前菜やサラダをテーブルに…食べますよ~。

テーブル3.jpg
ローストビーフは表面を軽くスモークしており柔らかくて絶品。ハンバーグ系とかは普段、あまり食べない私が凄く美味しいとお替りしたミートローフなど絶品の前菜がいっぱいです。

テーブル4.jpg
パルマ産生ハムやポテトサラダも凄く美味しくて流石、インターコンチネンタルの名前に恥じないブッフェ料理ばかりですね。

メイン.jpg
メインは魚・海老・豚・鳥・牛などのグリルから私達が選んだのはプラス料金なしの『アメリカ牛サーロインテーキ バーベキューソース』にしました。私の方のお肉は端っこが脂ばかりで食べれませんでしたが、前菜をいっぱい食べたのでお腹は丁度イイ感じでスイーツに入れました。

デザートビュッフェ.jpg
ケーキの種類は10種類くらいあり全て美味しそうでした。

テーブル8.jpg
ケーキも何を食べても美味しい~。ホテルハンドメイドケーキって本当に甘さ控えめで美味しいので食べすぎてしまいますね。

テーブル7.jpg
珈琲は席に持ってきてくれます。このカップが可愛い~。2層になっているのでグラスの様なカップですが全く熱くなくて普通に持てました。ブッフェのスイーツを取りすぎて頑張って食べたので焼菓子は食べれませんでした。

メイン料理は私がたまたま当たりが悪かったみたいでyukoyukoさまのステーキは赤身で美味しかったみたいです。前菜の内容や味は本当に絶品でスイーツも大満足。夜景も綺麗で一流ホテルのディナーでこの価格は超おススメ!雰囲気もお料理も女性が喜ぶレストランだと感じました。

私もyukoyukoさまも車で行き、支払時に2枚の駐車券を渡しました。私は早く着いたので4時間強。Yukoyukoさまは3時間ほどホテルの駐車場に車を停めていましたが、追加料金がありませんでした。一応※(レストランをご利用のお客様には、3,000円以上で2時間無料、6,000円以上で4時間無料の駐車場優待サービス)とホテルのHPで確認していましたが、私は追加料金が発生すると思っていただけに凄く嬉しかったです。
お料理も美味しかったですし、サービスもホテルならではの一流のサービスで夜景も美しくてゆったりと美味しいディナーが頂けました。また行きたいと思います。美味しかったです。ご馳走様でした。


NOKA Roast & Grill (ノカ ロースト&グリル)
大阪市北区大深町3-60 インターコンチネンタルホテル大阪20F
TEL 06-6374-5700
営業時間  6:30~22:30
 [ブレックファーストブッフェ] 6:30~10:30(L.O)
           [ランチ] 11:30~14:30(L.O)
          [ディナー] 18:00~22:30(コースのL.Oは21:30、アラカルトのL.Oは22:00)
定休日  年中無休
一休レストラン

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。がっつりとお肉が食べられるのが良いですね!また高層階からの眺めを楽しみながらのお食事も羨ましく思います。まず当地では難しいです。今日はお盆休みの中日ですので、炭焼きでお肉を焼きたいと思います。もちろん知り合いのお肉屋さんでの購入です!!おそらく調子に乗って沢山買ってしまいます。^^;爆
by ソニックマイヅル (2016-08-15 09:38) 

くまら

20階からの夜景を見ながらの食事は最高でしょうね
それも、5000円だったら記念日などに利用できるかも~
by くまら (2016-08-17 11:05) 

vivian

*:..。o○☆*ソニックマイヅルさま♪一番海苔まいどです♪
高層階で全てガラス張りになっているんで陽が落ちて行くと
本当に綺麗でした♪食事も美味しくてまた行きたいです♪

*:..。o○☆*くまらさま。いつもありがとうございます♪
そうなんですよ♪5つ星ホテルで夜景を見ながら5,000円のコースは
破格だと思います♪また行きたいと思っています♪

☆彡まきさま。wattanaさま。mentaikoさま。宝生富貴さま。
  モグラたたきさま。shingekiさま。dougakunenさま。
  nandenkandenさま。mangaharaさま。剛力ラブさま。
  banpeiyuさま。今造ROWINGTEAMさま。ありささま。
  ハマコウさま。poohさま。kiyokiyoさま。
  ネオ・アッキーさま。いっぷくさま。ryo1216さま。
  nice!にコメントありがとうございます♪
by vivian (2016-08-18 10:59) 

yukoyuko

久しくPCを開けてなかったら、楽しい美味しい女子会が UPされているではありませんか?
古いナビで行ったので、遅れてごめんなさい(。、)
9月に点検にだすので、更新しときます。
by yukoyuko (2016-08-20 19:27) 

vivian

*:..。o○☆*yukoyukoさま。いつもありがとうございます♪
いえいえ♪全く問題なかったです♪こちらこそ久しぶりだったので
いっぱい話とかで時間が足りなかったですね♪
またお付き合いくださいね♪楽しみにしていますね(≧▽≦)
by vivian (2016-08-22 10:21) 

hatsune

vivianさんの盛り付けがまた美味しそうです。
久しぶりにお肉が食べたくなりました。
今日が台風じゃなかったら、食べに出かけるんだけどなぁ。。。
by hatsune (2016-08-22 18:54) 

vivian

*:..。o○☆*hatsuneさま。いつもありがとうございます♪
いえいえお恥ずかしい…デザートの盛り付けは不細工で…(>_<)
お肉って無性に食べたくなりますよね♪
台風が去ったら思う存分 召し上がってくださいね(≧▽≦)
by vivian (2016-08-23 14:23) 

ayu15

やはりスイーツは欠かせないです。
by ayu15 (2016-08-29 20:16) 

vivian

*:..。o○☆*ayu15さま。いつもありがとうございます♪
ですよね~♡前菜ブッフェがもの凄く美味しくて食べすぎて
お腹もいっぱいでしたがスイーツは別腹でしたね(>_<)
by vivian (2016-08-30 10:41) 

あいこ

こんにちは。女子会で行く場所いつも、悩むんです!!いいですねいいですね♪
by あいこ (2016-09-01 08:53) 

vivian

*:..。o○☆*あいこさま。いつもありがとうございます♪
女子はブッフェやスイーツ食べ放題に弱いんでこの手は
みんな喜びますね♪梅田はブッフェ天国だと思いますよ(^^)v
by vivian (2016-09-02 10:35) 

Charleslob

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling during to where I sat. “Repute’s Bao.” He stated it exuberantly, as if solemn word of honour of his exploits were shared by settlers about assorted a verve in Aeternum.


He waved to a unimpassioned keg beside us, and I returned his indication with a nod. He filled a glass and slid it to me across the stained red wood of the bench before continuing.


“As a betting chains, I’d be delighted to wager a fair piece of enrich oneself you’re in Ebonscale Reach for more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my with it to the capitulate slung across my back.


http://images.google.ru/url?q=https://renewworld.ru/

by Charleslob (2021-09-12 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。