SSブログ

沙都蘭 (シャトラン) [洋食・その他]

以前から神戸に行くたびに気になっていたお店です。
北野坂でいかにも高級そうな感じで敷居が高い・・・と言う感じでなかなか入れませんでしたが今回チャレンジしました。夜は綺麗なお姉さんがいるクラブで昼は喫茶店をやっているみたいです。

オムライス

オムライスの卵はたっぷり、ふわふわとろとろで中のチキンライスを食べてびっくり・・・なつかしい味?高級な味?どちらとも言える不思議な味で、喫茶店のオムライスと言うより有名フレンチのまかない料理って感じでパクパク食べてしまいました。

イタリアンパスタ

イタリアンパスタは大きな具がゴロゴロなんでパスタには見えにくいかと思いますが、下手なイタ飯屋さんより美味しい・・・トマトベースなんですが、濃厚な味で酸味は全くなく私好みの味で満足しました。

オムライスもパスタも喫茶店の軽食にしておくには、もったいない味だと思います。

やはり神戸と言う町並みの中で営業しているだけありますね。高級感と期待以上の味を堪能でき、ひさびさにいい店に出会えて幸せな気分になりました。今度はデザートにチャレンジします。


 

★★★☆
Cafe&Bar 沙都蘭
〒650-0001 神戸市中央区加納町4-8-8
TEL078-333-8882
Cafe Time AM11:00~PM19:00
クーポン 







 

Cafe&Bar 沙都蘭


 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たねや北八方 (きたやかた) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。