SSブログ

ラスクフランス (CYBELE) [お土産・お取り寄せ]

5年位前に知人からの頂き物としてラスクフランスと出会いました。
ラスクと言えば子供の頃にお菓子屋さんなどに置いていた決してお世辞でも美味しい!と言えるお菓子ではない!と言うイメージがあって、パッケージを開けて見たら私が思うラスクではなくて食べるとビックリ!私の苦手な砂糖をふっているのに美味しい・・・やめれない・・・私のラスクに対してのイメージが変わった商品です。

当時は通販のみでプレーンとガーリックしかありませんでした。それでもお取り寄せして自分の分、友人・知人にあげる分とたびたび購入していました。とにかく喜ばれますから・・・
月日が過ぎ、商品も増え店頭でも購入できるようにもなりました。



ブルーベリー・チョコレート
ブルーベリー・チョコレート



今、私の一番のお気に入りのブルーベリーと一番新しいチョコレートです。
ブルーベリーはさっぱりした酸味があり、とても私の好きな味です。チョコレートは完全にお菓子感覚の商品に思います。私のイチ押しはブルーベリーとプレーンかな?

今は商品もラスクのみではなく色々とありますが、一応タイトルがラスクフランスにしているのでラスクフランスのページをアップしておきますね。
カテゴリーは私的には長い間、通販で購入していましたので、あえてお取り寄せにしてます。


 

★★★☆
株式会社シベール  CYBELE Co.,Ltd
〒990-2338 山形市蔵王松ケ丘二丁目1番3号
TEL 023-689-1131  FAX 023-689-1133


株式会社シベール  CYBELE Co.,Ltd



 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。