SSブログ

ラ・クッカーニャ (再訪問) [イタリアン]

私のお気に入りのイタリアンの1つです。
基本的にリゾットは大好きなのですが、牡蠣が苦手なのでパスタにしました。


今日のランチメニュー

前菜

いつもながら前菜の味は最高です。ブロッコリーの味付けなどは本当に美味しいです。
今回は私のお気に入りのゼッポリーネが今回のアンティパストに無かったのが少し残念・・・



フォカッチャ

表面はカリッと中はモチモチ、持つとズッシリ・・・相変わらず美味しいです。



カブラと生ハムのパスタ

カブラにはしっかりと味が入っています。和風な感じのカブラの仕上がりなのに間違いなくイタリアン。口に含んで行くうちに美味しさはアップする不思議なパスタ。
私的にクッカーニャがお気に入りなのはアンティパストが凄く美味しいのと、口に含んで行くうちにだんだん美味しく味の変わるパスタなんです。



コーヒー

ランチ¥1,000ですが、デザートを¥200アップで付けれます。今回もデザートを付けます。



ボネ

カカオのプリンらしいのですが、クッカーニャのデザート特有の洋酒の香りがタップリでクッキーの感触の感じるコクのあるチョコプリンでした。

今回も満足して帰りました。



★★★★
La Cuccagna (ラ・クッカーニャ) 
大阪市北区中之島4-3-36 玉江橋ビル 1F
TEL 06-6448-3336
営業時間 : ランチ   12:00AM~2:00PM 
       ディナー 6:00PM~10:00PM
定休日 : 月曜日



ラ・クッカーニャ  (La Cuccagna) 





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ai

地図を見ると難波筋通り沿いですか?おおお!美味しそう♪行ってこようかしらんヽ(○´▽`○)ノ
by ai (2007-12-22 05:34) 

vivian

はい。なにわ筋沿いです。前菜の美味しさは格別ですよ!一度行ってみて下さい。
by vivian (2007-12-22 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。