SSブログ

dining 『IOR?I』 (イオリ) [洋食・その他]

目立たない筋の路地に入口



ダイニングバーです。昼はランチ、お茶やスイーツも楽しめBARもあり、和洋ダイニングです。

はまちのカルパッチョ

生臭さもなくプリプリした食感で中々の味でした。




海老のオイル焼
ズリのガーリック炒め

いい感じに美味しかったです。少し食事の運ばれ方が遅く感じたので、もう少し急ぎでとお願いしました。




じゃがいも饅頭
スネ肉の煮込み

蓮根饅頭は私の大好物。じゃがいも饅頭は初めて食べましたが、やはり好きな味ですね。ここのあんかけは若干、片栗粉が固まってました。
スネ肉の煮込みは今日の一番の味でした。柔らかく煮込まれ、一言でデミグラと言えないソースも美味しかったです。


土曜日と言う事もあるのかも知れませんが、予約でいっぱいでした。ラッキーに滑り込みで入れたと言う感じです。
ドリンクを入れて¥7,000ちょっとの支払いだったと思います。値段が手頃でそこそこ美味しくて隠れ家的なお店と言うのが流行っている原因なんでしょうか?





★★★
dining 『IOR?I』 (イオリ) 〒530-0046 大阪市北区菅原町7-2
TEL 06-6361-3964 / FAX 06-6361-3903




dining 『IOR?I』 (イオリ)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。