SSブログ

漁師のおにぎり [お土産・お取り寄せ]

ずっと前から魚の棚で売られているおにぎりで気にはなっていたのですが、いつもお腹がいっぱいなんでなかなか買うきっかけがなかったのですが、今回は夜食にでもと思い買いました。



鯛めしと蛸飯の明石の2代表の炊き込みご飯のおにぎりです。



鯛めし
蛸飯
明石のり

ゴールドの印字で「明石のり」としっかりブランドとして書かれている厚めの美味しそうな海苔です。



海苔を巻いてみました

あっさり味の鯛めしにパリパリ海苔が美味しい・・・ふっくらとにぎられてます。
見た目通りに鯛めしより少し濃い目の味付けの蛸飯のおにぎり・・・どちらも具沢山で素材の味を重視した炊き方で美味しかったです。¥360と言う値段を高いと思うか、お得感があると感じるかは食べる方しだいかな?
私はまた買ってもいいかな?と思っています。



漁師のこだわり新浜
明石市中崎2-7-1

私の購入先「子午せん 人丸前」




漁師のこだわり新浜







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子午せん 人丸アルチェントロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。