SSブログ

クリネックス スタジアム ご飯 [洋食・その他]

今年から東北楽天ゴールデンイーグルスのホームの名前がフルキャストからクリネックスに変わりました。
そうです。ティッシュで有名な会社の名前なので入場のプレゼントでティッシュが配られてました。


私の知っている球場の食べ物って高くてマズイ!と言うイメージだけですが、Kスタの食事は何を食べても無難に美味しくて安いです。食べ物・ドリンク共に品数も多くて楽しめます。





1.jpg2.jpg3.jpg
生ビールだってえびすの黒まであるのですよ!






どこも凄い行列。天気は良かったのですが、風が冷たくて寒かったので温かいもので・・・
4.jpg5.jpg6.jpg
炊込みご飯¥400 ・ カレーうどん¥600
なぜかカレーうどんにはから揚げが・・・そのから揚げが、カリッと揚がり、かなり美味しかったので嬉しかったです。
炊込みご飯があると言うのも珍しいと思います。





7.jpg8.jpg9.jpg
大盛焼きそば¥500 ・ みそおでん¥300
大盛焼きそばは本当に大盛でタップリの野菜も入っていてお得感もたっぷりで美味しかったです。
みそおでんは、こんにゃくのみの田楽?って感じでしたが、これも無難に美味しかったです。

この日のゲスト「美味(うま)し国 伊達な旅」のキャラクター(おにぎり君)です。今はやりのゆるキャラで可愛かったですが、何のキャンペーンか解らずでした。






10.jpg11.jpg12.jpg
スタジアムの風景とエコ自転車タクシーもイーグルス使用。悪役キャラのカラスコの自転車も勿論ありますよ。






13.jpg14.jpg
2日目は駅地下にあるエスパル食料品街で購入した、牛タン弁当と宮城米100%のおむすびを球場で食べました。
牛タン弁当は¥600とかなり安いです。そして肉厚で美味しかったです。おむすびもふんわりで美味しかったです。

お昼はこんな感じで、それなりに楽しみました。





★★★
クリネックススタジアム宮城
宮城県仙台市 宮城野区宮城野






日本製紙クリネックススタジアム宮城






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。

> 今年から東北楽天ゴールデンイーグルスのホームの名前がフルキャストからクリネックスに変わりました。

え;;;マジですか;;;。

やばいなー、世情にうとくなってるなー、俺;;;。
by みみちゃん (2008-04-04 00:12) 

vivian

みみちゃんさま。コメントが遅くなりすみませんm(__)m
食いついて下さりありがとうございます。
実は私も事前にチケットを見ても気付いてなくて
当日、配られたティッシュを見ても、まだ気付かず
アナウンスで知り、連れに聞くと、冷たく「知らんかったん?」と吐き捨てられる様に言われました。相変わらず、私ってお馬鹿さんです・・・
by vivian (2008-04-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。