SSブログ

キャナリィ・ロウ 寝屋川公園店 [イタリアン]

前菜アップ.jpg

以前から前を通る時に駐車場がいっぱいのイタリアンがあるな・・・とは思っていたので、そのうちに行こうと思っていました。そんな時に連れが同僚とランチに行き、女性が好むお店で凄い人気だったと言うので、さっそく行きました。

お店.jpg

お店の周りだけが森の中のようで外から見ても感じがいいです。

サラダバー.jpg

このお店は、メニューの中から何かを選べばサラダ・ドリンクバーはフリーでいただけます。サラダバーと言っても数種類のパンにスープ・前菜など種類も豊富です。

ドリンクバーアイス.jpg

冷たいジュース類も8種類ほどあり、アセロラやレモネードなどもありました。

ドリンクバーホット.jpg

ホットは10種類以上のフレバーティーにココアにエスプレッソなど無料のドリンクバーとは思えない品ぞろえです。こう言う所が女性に人気があるんでしょうね・・・

前菜1.jpg

連れはピラフと前菜を盛っていましたが、少量ですね・・・

前菜2.jpg

私はパンにマリネにと温野菜の前菜をたっぷり・・・これがビュッフェとは思えない位に美味しいんですよね・・・

ピザ.jpg

連れが注文の『パルマ』。¥1,700 ピザの後ろに自家製のタバスコがありますが、これは全く辛くなく普通にオリーブオイルでした。

ピザアップ.jpg

ピザは見た目はイマイチなのですが食べると味は美味しいです。連れが前回訪問時に食べたパスタよりピザの方が美味しかったと言っていました。生ハムも分厚くて美味しかったです。

アーリオオーリオ.jpg

私は『茄子のアーリオオーリオ』¥1,380を選びました。アツアツのアルデンテでイイ塩梅。

茄子のアーリオオーリオ.jpg

バルサミコでソテーされたオリーブオイルたっぷりの茄子にはたっぷりのブラックペッパーをかけて貰いました。これが想像の味とは少し違い美味しくて・・・パクパク食べました。

エスプレッソ.jpg

あれだけあるドリンクでしたが、お腹もいっぱいだったので私はエスプレッソダブルで・・・

紅茶.jpg

連れは紅茶でほっこりしていました。

デザートワゴン.jpg

プラス¥315でデザートワゴンから2種類のスイーツが選んで食べれます。とても美味しそうでリーズナブルなのですがお腹もいっぱいなので断念・・・基本パスタの量も多かったのでと言い訳して・・・
無料のビュフェの品数の多さは女性のハートを掴んでいると思います。値段はそこそこしますが、無駄に大きいお皿に盛られるパスタも女性は好きだと思います。ちょっとだけ高級なファミレスと言う感じなので使いやすく気軽に行けるお店ですが、早い時間に行かないと12時前からは広い店内は満席で待たれているお客さまも多くてビックリです。噂通りの人気店でした。
キャナリィ・ロウはフランチャイズ展開をしているみたいなので、お店によっては多少の味の違いはあるとは思いますが寝屋川公園店は私的には好きな味でした。ご馳走様でした。


★★★
キャナリィ・ロウ 寝屋川公園店
大阪府寝屋川市打上中町12-2
TEL 072-824-1800
営業時間 11:00~22:30(LO22:00)
定休日  無休

グルメWalker

nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 15

ゆに

私もここご近所さんと行きました。前菜取りすぎて、私もデザート断念しました。明るくて楽しいお店ですね。
by ゆに (2011-05-21 12:56) 

KAZUYA

ビュフェがかなり充実してますね(@@)
茄子のアーリオオーリオに惹かれました
美味しそう♪
by KAZUYA (2011-05-21 15:31) 

ktulu

自分も系列のルイジアナママに行ったことあります。
自分は大食いなんで良いんですが小食だと若干コスパが悪いかもしれませんね。
ええ、貧乏性ですともw
by ktulu (2011-05-21 18:51) 

guran

すごくカラフルな印象を受けました。
女性好みなんでしょうね^^
これなら駐車場がいっぱいになるでしょう♪
by guran (2011-05-21 20:44) 

yukoyuko

ジュースの入れ物素敵ですね。
ディスプレイが素敵に見えるのですが・・・・・・?

なす!!おいしそう~(^^)
by yukoyuko (2011-05-21 22:27) 

くまら

クォリティーがかなり高いお店なんですね
最近美味しいパスタやピザ喰ってないです・・・orz
by くまら (2011-05-21 23:39) 

mayu

vivianさん、おはようございます^^

只今です、京都に帰って来ました♪
今日の夕方届きますよ、石川の春です。

わぁここもいですね、私も前菜の野菜が魅力的ですし案外イタリアンって野菜食べれるんですよね?
ピザもモチモチ感あって美味しそうです。
パスタもボリューミー加減が好みです。
上品にちょこっとのパスタより好きですよ(爆)
また1つ、お気に入りが見つかりましたね☆
買い物がてらでもOKですか^^

by mayu (2011-05-22 05:20) 

ソニックマイヅル

舞鶴にもあれば良いなと思います。ファミレスと言えばトマオニくらいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-05-22 06:00) 

cyamy

女子は好きですよね!!
わたしも行ってみたいです~☆
by cyamy (2011-05-22 09:24) 

vivian

*:..。o○☆*ゆにさま。一番海苔まいどおおきにぃ~(^◇^)
そうなりますよね♪パンは美味しかったのは1種類だけなので同じ前菜を
てんこ盛り2回も取りに行ったのでスイーツまで行きませんでした(>_<)


*:..。o○☆*KAZUYAさま。いつもありがとうございます♪
はい(^^) ビュッフェはかなりの充実ぶりなのが人気の秘訣と
思います♪ アーリオオーリオは想像以上に美味しかったですよ♪


*:..。o○☆*ktuluさま。いつもありがとうございます♪
そうですね・・・最初からビュッフェ分が含まれた料金なので若干、単品の
値段は高いですね・・・みなさん、ドリンクも凄い回数取りに行ってました。


*:..。o○☆*guranさま。いつもありがとうございます♪
そうですね・・・ハーブに囲まれたお店なのですが、中に入って
お料理を見ると前菜もドリンクも彩り豊かで心躍りましたよ(●^o^●)


*:..。o○☆*yukoyukoさま。いつもありがとうございます♪
でしょ?私もドリンクのディスプレイを見て可愛い~と思いどれにしようか
悩みまくりましたから・・・こう言う所も女性好みのお店づくりですよね♪


*:..。o○☆*くまらさま。いつもありがとうございます♪
いやぁ~正直言ってあんまり期待していなかっただけに、意外と美味し
かったですね♪値段は少し高めですが使いやすいのいでアリですね♪


*:..。o○☆*mayuさま。いつもありがとうございます♪
お帰りなさぁ~い♪こんな早朝に帰って来たのですか?
石川の春♪超!楽しみです♪ パスタ♪ボリュームがありましたよ♪


*:..。o○☆*ソニックマイヅルさま。いつもありがとうございます♪
そうですよね・・・私もこのような進化したファミレスは初めてで
家の近所にあるのはめちゃ使い勝手もよくていいですね♪


*:..。o○☆*cyamyさま。いつもありがとうございます♪
お店の外観も店内の雰囲気もビュフェのディスプレイも女性の心を
掴んでいますよね♪ ファミレス的と言うのもカジュアルで良かったです♪


☆彡マチャさま。wattanaさま。xml_xslさま。ほりけんさま。
   hatsuneさま。gorosanさま。る〜ちゃさま。甘党大王さま。
   Bin師匠。あいこさま。Connyさま。
   ご訪問にnice!ありがとうございます♪

by vivian (2011-05-22 10:45) 

Morimo

MHのコメント有り難うございました。
Twitter のDMでメッセージいたしました!
by Morimo (2011-05-22 21:36) 

ときどきぷろぐらま。

ここ、いっつも「ぱど」に載っていて、気になっていたんですが、
おいしそうですねー。前菜の取り放題は嬉しいかも。
by ときどきぷろぐらま。 (2011-05-23 14:33) 

vivian

*:..。o○☆*Morimoさま。nice!にコメントありがとうございます♪
いえいえ・・・もう持っているMHだったらすみません<m(__)m>
一度に送れないと言えど何度も・・・写真は重いね・・・^^;


*:..。o○☆*ときどきぷろぐらま。さま。いつもありがとうございます♪
ちょっと一品の値段は高いですが、前菜やドリンクはフリーですから
最初からその料金込みと言う事で・・・前菜はマジで美味しかったです♪


☆彡ぐすさま。ばんさま。今造ROWINGTEAMさま。rtfkさま。
   ご訪問にnice!ありがとうございます♪

by vivian (2011-05-23 20:50) 

wattana

vivian さん、おはようございます。
愛知県豊橋市に本社がある株式会社キャナリィ・ロウが展開しているレストランですね。これまでに、直営店 (本店他)とFC店 (愛知県と岐阜県)を4店舗ほど試したことがあります。店舗によって、サラダ・バーの内容がかなり違っていたと記憶しています。もちろん、接客サービスにも違いがありました。
by wattana (2011-05-24 05:32) 

vivian

*:..。o○☆*wattanaさま。いつも解りやすい説明ありがとうございます♪
店舗で味や内容が違うと言うのはよくあることですよね・・・
実は連れが職場の方と行った時に接客して貰った男性スタッフの接客が
なれなれしい感じだったみたいで・・・今回は女性スタッフで感じは
良かったのですが、ブロガーだったからかも・・・ですね・・・^^;
パスタも注文するもので味の差もあるみたいです^^;
なのでwattanaさまがおっしゃるのが、よく解ります(^_-)-☆


☆彡 akechiさま。さちこさま。ご訪問にnice!ありがとうございます♪

by vivian (2011-05-24 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜珈琲 本店山帰来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。