SSブログ

空とぶからあげ [洋食・その他]

唐揚げ&コロッケ.jpg

TKO木下のおかんが経営している唐揚げ店。TVで何度も紹介されて有名店でもあります。

外観.jpg

TVで紹介されているお店は梅田のお店ですが、本店は門真にあります。

看板.jpg

大丸の地下で売っていたりしていますが、本店で食べる唐揚げと全く違いました。本店はとても美味しいです。

唐揚げ&コロッケ定食.jpg

前回は、ポーションが多いことを知らずに『スンドゥブチゲ』や『コムタンスープ』などが入っている定食に単品などを注文して食べきれるハズもなく悲しい思いをしたので今回は無難に普通の『からあげ&コロッケ定食』¥690です。安っ!

切り干大根.jpg

ほっこりとするおふくろの味。美味しい千切り大根が付いてきています。

味噌汁.jpg

お味噌汁は、ほんの少しの豆腐が入って味付けも最高です。

コロッケ.jpg

定食のコロッケ。ほとんどがジャガイモなのですがお肉やさんのコロッケのようにホクホクで甘くてとても美味しかったです。

手羽元&コロッケ定食.jpg

こちらは『手羽元&コロッケ定食』¥690。この手羽が絶品なんです。

もやしのナムル.jpg

こちらの定食にはもやしのナムルが付いていました。ここのチェーン店のナムルも絶品なんです。

手羽元.jpg

手羽元には柚子胡椒がアクセントになったタレがかかっていて、このタレがめちゃ美味しいんです。手羽元もプリプリでジューシーでとても満足。

生ビール.jpg

ポーション多めで美味しくてCP優良のお店です。テイクアウトを利用する人も多くて地域に愛されているようにも思います。夜でもランチかと思う価格で頑張っているのは本当に素晴らしいと思います。美味しかったです。ご馳走さまです。

2011年9月 (手羽元・ずりからあげ・春雨コムタンスープ・スンドゥブチゲ・他)


空とぶからあげ (コムタンスープとからあげのお店)
門真市舟田町24-21
TEL 072-883-0429
営業時間 ランチ  11:30~15:00(LO.14:30)
       ディナー 17:00~22:00(LO.21:30)

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 18

yukoyuko

これで700円でお釣り!?
安くて、美味しい最高ですね♪”~
ランチのお値段かと思いました。。
by yukoyuko (2012-04-07 10:31) 

くまら

リーズナブルだし、ひじょーーにおいしそ。
これで700円以下でやっていけるお店もすごいです
昼飯から揚げにしよっかなぁ~
あ、昨日の残りの豚キムくわないかんのやった><;
by くまら (2012-04-07 11:16) 

Morimo

チェーンでおいしいお店は貴重ですよね~
by Morimo (2012-04-07 12:38) 

ゆに

唐揚げだいすきなので、行ってみたいです。
がっつり食べたい時にいいですね。いつもだけど。。
by ゆに (2012-04-07 18:24) 

mayu

vivianさん、こんばんは^^

今じゃオカン、有名ですもんねーっ!
先日、大阪駅でオカンを見た同僚がいて『あれで整形したみたいやでーっ!!!』とか何とか言ってまして印象が強烈だったみたいです(笑)
でも今は年商も凄い、実業家ですもんね、美味しくて今何店舗もあるんですよね♪
vivianさんとデパ地下でつまんだ事を思い出しました(笑)

しかし素晴らしいCPですね、激安☆


by mayu (2012-04-07 18:37) 

rtfk

おぉ!噂では(マスコミでは?)聞いていますが
実際のお話は初めてです!!
良さそうですね~(^w^)
一度襲撃してみたいですね!(^m^)

by rtfk (2012-04-07 21:49) 

cyamy

素朴なおかず定食おいしそうですね
唐揚げもコロッケも大好きなんです(^^♪
by cyamy (2012-04-08 12:54) 

くんちゃん

先日、テレビで見ました(^O^)
オカンも兄弟さんも出てました!
美味しそうですね~♪
門真~ 探して行ってみます
にんにくがたくさん入ってる?とか(笑い)
by くんちゃん (2012-04-08 17:15) 

ktulu

唐揚げ大好き!
美味しそうです!
by ktulu (2012-04-08 20:14) 

へろーめ

お兄さんが銀行を脱サラして焼肉屋を始めたとTVで見ましたが
お母さんもお店をしているのですね。

by へろーめ (2012-04-09 02:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり本店ですね。このボリュームでこの価格、非常に嬉しいですね。門真・・・懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-09 09:01) 

vivian

*:..。o○☆*yukoyukoさま♪一番海苔まいどです♪
でしょ?でしょ?なのでランチもこの値段♪凄過ぎですよね^^;
でも他のお店はメニューも少し違いもう少し割高ですね^^;


*:..。o○☆*くまらさま。いつもありがとうございます♪
うん♪大丸の地下で食べたのがイマイチだったんですが
やはり本店は美味しかったですよ(^^)v 揚げ手の腕?^^;


*:..。o○☆*Morimoさま。いつもありがとうございます♪
そうですね♪やはり本店は美味しさを保っているので嬉しいですね♪
総菜売り場での唐揚げがイマイチだっただけに嬉しいです♪


*:..。o○☆*ゆにさま。いつもありがとうございます♪
私の好みは唐揚げより手羽♪このタレがめちゃ旨!で最高♪
数人で行ってシェアすれば色々食べれていいかもです(^_-)-☆


*:..。o○☆*mayuさま。いつもありがとうございます♪
うん♪私もTVでオカンが整形したと本人が言っていたのを聞きました^^;
TVで見た感じも派手な感じなので生はキョーレツなんでしょうか^^;


*:..。o○☆*rtfkさま。いつもありがとうございます♪
本店店内で食べるのに待つことはあまりなく、ほぼ持ち帰りみたいです♪
いつも持ち帰りのお客様はいっぱいですよ(●^o^●)


*:..。o○☆*cyamyさま。いつもありがとうございます♪
学食みたいな定食でしょ?でもメチャ美味しいんですよ♪
多分、本店で揚げているお姉さんの腕がいいんだと思います(^^)v


*:..。o○☆*くんちゃんさま。いつもありがとうございます♪
そうですね♪唐揚げはニンニク多めに使っていると思いますが
オススメの手羽は柚子胡椒のタレがめちゃ旨!で美味しいよぉ~♪


*:..。o○☆*ktuluさま。いつもありがとうございます♪
唐揚げ美味しいですよね~♪私も大好きなんです(^_-)-☆
こんなにリーズナブルで美味しいお店は重宝します(^^)v


*:..。o○☆*へろーめさま。いつもありがとうございます♪
焼肉屋さんもオカンのお店で、オカンと兄弟で切り盛りして成功したので
引退したオカンが働きたくなって唐揚げのお店をしたみたいです^^;


*:..。o○☆*ソニックマイヅルさま。いつもありがとうございます♪
そうですね♪本店にいつもいるお姉さんが揚げ物をしているのですが
そのお姉さんの揚げる腕が良いんだと思いますね(^^)v


☆彡マチャさま。nikiさま。お茶屋さま。ほりけんさま。wattanaさま。
   xml_xslさま。る〜ちゃさま。lamerさま。guranさま。かしさま。
   さちこさま。ヤッさんパパさま。今造ROWINGTEAMさま。
   guayaboさま。ご訪問にnice!ありがとうございます♪

by vivian (2012-04-09 18:13) 

KAZUYA

このボリュームでこの値段は嬉しいですよね♪
美味しい唐揚げにビールたまりません(^-^)
by KAZUYA (2012-04-09 18:49) 

ayu15

空飛ぶ??美味しくてとびあがるから??
食べてみたくなりました。
門真てほんとバスの便悪いです。駅から全然バスない町でびっくりです。自動車ないとどこもいけなさそう。
枚方とエライ違いで・・・。
梅田まで行くほうがよさそうかも。
by ayu15 (2012-04-09 21:56) 

vivian

*:..。o○☆*KAZUYAさま。いつもありがとうございます♪
そうなんですよ♪この値段でこのクオリティですから~♪
揚げたてアツアツなんですから美味しいに決まっていますよね(^^)v


*:..。o○☆*ayu15さま。いつもありがとうございます♪
とてもインパクトのある名前ですよね♪でも鶏が宮崎から空輸で飛んで
来るんで空とぶと聞きました^^; 門真って本当に不便ですね・・・
こちらも最寄り駅が大和田になってますが駅からは遠いと思います(>_<)

by vivian (2012-04-10 14:14) 

あいこ

こんにちは。元気が出そうなメニューばかり!!空飛ぶから上げは、一度食べてみたいと思っているんですよねええ♪
おいしそうです♪
by あいこ (2012-04-10 19:40) 

vivian

*:..。o○☆*あいこさま。いつもありがとうございます♪
空飛ぶからあげは新地のハズレにも店舗がありますよね♪
置いている内容が少し違うみたいで私は食べたことがありませんが
やはり揚げ手で味も変わると思うんで試しにと言う事で・・・(^_-)-☆
by vivian (2012-04-11 08:47) 

Charleslob

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling settled to where I sat. “Personage’s Bao.” He stated it exuberantly, as if solemn word of honour of his exploits were shared by way of settlers hither multitudinous a verve in Aeternum.


He waved to a unanimated keg beside us, and I returned his gesture with a nod. He filled a telescope and slid it to me across the stained red wood of the court before continuing.


“As a betting houseman, I’d be assenting to wager a above-board speck of coin you’re in Ebonscale Reach for the purpose more than the drink and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my in to the salaam slung across my back.


http://images.google.com.bh/url?q=https://renewworld.ru/otlichie-new-world-versii-deluxe-i-standart-edition/

by Charleslob (2021-09-05 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。