SSブログ

チーズ大福 [和スイーツ]

北海道に行った帰りの空港でのお土産物屋さんでたまたま見つけて1個だけ自分用として購入して飛行機の中で食べると思った以上に美味しくて・・・そこから私の北海道土産のリクエストはチーズ大福となりましたが、チーズ大福を購入に至る迄が難しい程に置いてるお店が少なくて・・・あれきりなかなか食べれませんでしたが、次に自分が北海道に行った時に新千歳空港JALスカイショップのみに置いている事が解りました(私が把握している限り)。
早速、お家用とお土産として購入。冷凍して長期保存できますし、自然解凍時の少しだけ凍っているのも中々おいしんですよ!化粧箱はおしゃれな感じですが、1個の値段より若干高いので箱代が含まれてるんでしょうね。






家の近所のサンクスで置いてました。ビックリ!嬉し~い!久々に食べましたが「うん!うん!この食感!この味!変わってない・・・」と感激いっぱいで食べました。


ほんのり甘いお餅にさっぱり系のチーズが入ったチーズ大福です。あんこ系は一切、入ってない大福です。以外とチーズとお餅が合うんでビックリしますよ!



★★★
倉島乳業株式会社    
北海道岩内郡岩内町字宮園225
TEL  0135-62-1043






倉島乳業株式会社







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

パーちゃんのママ

チーズ大福私も食べました。
全日空の売店で見つけて、2個だけ買いました。
保冷剤を付けたので、なんだかなぁって思いながら^^
家で食べたら美味しくってビックリです!
写真も撮ってなかったので、ブロク用にお借りしましたm(_ _)m
6年ぶりに帰ったふるさとでまた新しい発見をしました。

私は、何も知らずに購入したのですが有名なのでしょうか?
倉島乳業のHP見てもただ会社紹介って感じで^^;

コンビにでも販売しているんですね。
愛知では見つからないだろうなぁ

本当に美味しかった^^v
by パーちゃんのママ (2010-02-15 21:01) 

vivian

*:..。o○☆*パーちゃんのママさま。はじままして♪
コメントありがとうございますm(__)m

ホントに、意外にも意外に美味しいですよね^^;
私もたまたまJALの売店で買いましたが
スノボで北海道に行くたびに買いましたよ(^_-)-☆
多分、全く有名ではないと思います(>_<)

こんなにショボイ写真で申し訳ないですが
お使い頂ければ嬉しいです・・・♪
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by vivian (2010-02-16 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双葉ルール ブルー  (L’HEURE BL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。