SSブログ

Buono Buono (ボーノボーノ) [イタリアン]

ちょくちょく行っていたお目当てのとんかつ屋さんに久々に行ったらお休みで・・・
以前に美味しいよ!と聞いていたイタ飯屋さんでランチとなりました。


前菜

この様なサラダの上に前菜が乗った同じパターンの前菜で他の店と比較して一番量が多いと
見た目や食べて感じました。
残念ながら上のドレッシングが白いせいで見た目に派手さはありませんが、前菜の味もなかなか美味しくてとにかく量が多いので前菜で少しお腹が膨れてしまいました。



糸引きチーズのトマトスパゲティー

最近はトマトパスタの中からチーズが出てくるのが流行り?たまたま?
バジルの味に香りがスパイスになりサッパリ感じるパスタで私は好きな味でした。



豚方ロースと万願寺ししとう炭火焼

これが美味しい事・・・さすがにメインと言えどランチで¥1,300も取るだけあるわ!
豚肉には隠し包丁を入れて食べやすく切りやすくとシェフの心使いが感じれます。
1枚の肉を上手いこと丸めて盛り付けるセンスも気に入りました。



フカッチャ

かなりのアツアツのフカッチャでした。このフカッチャアツアツも流行???
最近の私の行く店って、カブルの多いような・・・・
美味しいフカッチャでしたよ!



食後¥100で飲めるドリンク






表のランチ看板です。行ったのが土曜日ですが、近所の方に愛されているお店と感じるほど流行ってましたよ!





★★★☆
Trattoria Buono Buono (トラットリア ボーノボーノ)
大阪市住吉区苅田5-17-17  コーポみやざき1F
TEL 06-6696-0705
営業時間 11:30~15:00(LO14:30)
       17:30~22:00(LO21:30)
定休日 : 水曜日



Trattoria Buono Buono 






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。