SSブログ

一蘭 (いちらん) [ラーメン]

連れのたっての希望で関西初上陸の一蘭に並ぶ事を覚悟で行きました。

9月だと言うのに夏の日差しの中で待ちましたね・・・私達の前に14~15人位しか待っていなかったんですが、まだ不慣れなのか要領が悪いんで少ない人の中40分ほど待ちました。



TVで見たそのもの・・・一人の空間が慣れてないので少し緊張しました。




麺固め・秘伝のタレ普通・ややこってり

久々に熱いスープのラーメンを食べました。最近のラーメンのスープって熱くないんで麺食いの私がラーメン離れしてしまう理由の1つなんですよね。
麺は若干、粉っぽく感じましたが少し伸びてきたら粉っぽくなくなったので麺は普通が美味しいのかも・・・
スープは文句なしで私は好きな味でしたし、熱かったので大満足でした。






シルバーのプレートを呼び出しボタンの上に置くとチャルメラの音楽が流れて替玉が運ばれてきます。
なんか物珍しいんで楽しかったですね・・・

10分程度の待ち時間ならまた行ってもOK!かな・・・




★★★☆
道頓堀店
大阪市中央区宗右衛門町7-18-1F
TEL 06-6212-1805 
定休日 なし 
営業時間 11:00-翌6:00 



一蘭 道頓堀店






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。