SSブログ

御菓子御殿 [お土産・お取り寄せ]

前日、会社で隣の部署の方から頂いた紅いものスイーツがとても美味しくて・・・

紅月夜と言う可愛いネーミング。早速ネットで探そうと名前を見ると・・・御菓子御殿?お菓子のポルシェ?
凄いインパクトのある名前ですが、私が知らなかっただけで沖縄のお土産では有名らしくて会社の同僚も知っている人も多くて、みんなで会社送りでネットショッピングをしました。




紅いも菓子詰合せとゆかいなお月愛を購入。ゆかいなお月愛は私しか購入していませんが、紅いも菓子詰合せと紅いもタルトは大人気でした。




ゆかいなお月愛。ネットで見た商品とあまりにも違う・・・紅いもタルトより高いのにマズイ・・・
典型的な失敗のネットショッピング・・・いい勉強になりました。





紅いもタルト。これはかなり美味しい・・・さすがにみんな知ってますよね・・・パッケージの裏に書いてますがオーブントースターで軽く暖めるといっそう美味しく頂けます。本当です。暖めなくてもバターの香りが強くて美味しいのにタルト生地がパリッとしていっそう美味しく・・・は間違いありません。



基本、ここの会社の紅いも系のお菓子はお土産としてはレベルが高いように感じます。最初に頂いた紅月夜も感動しましたし・・・紅いも以外と言っても私はゆかいなお月愛しか食べていませんが、紅月夜や紅いもタルトと比べると、ゆかいなお月愛は期待を裏切り過ぎ!と感じたのですみません・・・





★★★
株式会社 お菓子のポルシェ 本社 〒904-0328
沖縄県中頭郡読谷村字宇座657番地1
電話番号 098-958-7333
      0120-040-892
FAX番号 098-958-7330




御菓子御殿 読谷本店









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。