SSブログ

にぼしらーめん 玉五郎 (再訪問) [ラーメン]

久々に美味しいらーめんに出会えて再訪問となりました。今回はお昼のセットを食べてみました。





まずはつけ麺1.5人前
前回の写真では具が写ってなかったので箸ですくって写してみました。

相変わらずプリプリで腰のある麺が美味しいです。
スープに関しては今回は前回より煮干味が薄めに感じました。






トッピングのゆず三つ葉です。追加で頼み半分くらい食べた後に入れてみました。
さっぱりして味がガラリと変わりました。かなりイケてます。




セットでチャーシュー丼

想像の味とは違い辛めのタレと噛み応えのあるチャーシューです。ちょっと想像以上に美味しいです。







白いご飯用のふりかけ

煮干のふりかけですが、濃い味で以外と美味しくて体にもよさそう・・・




煮干らーめん煮玉子付

今回の煮干らーめんには煮玉子をトッピングしました。文句なしの煮玉子です。
やはり煮干らーめんも前回より煮干の味が軽く感じました。




店前のディスプレイ





今回のスープは前回よりも煮干の味は薄めに感じましたが、やはり美味しいです。
かなり流行っているんでしょうか店舗も3店舗になってました。頑張ってますね・・・
また行きたくなる癖になる味です。





★★★★
にぼしらーめん 玉五郎
大阪市北区天神橋5-6-33
TEL 06-6136-1313
営業時間  11:30~23:00(スープ終了時閉店)
定休日   不定休




煮干しらーめん 玉五郎









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甚六 (じんろく)御菓子御殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。