SSブログ

リバーサイドテラス (再訪問) [洋食・その他]

テーブル.JPG
予約が出来るお店と知り今回は席をキープして、焦らずにゆっくりと行く事が出来て食事も、お昼からゆったりと楽しみました。今回は6名と言う事で奥のソファーで気兼ねなくワイワイと昼から食事が出来ました。




スープ1.JPGサラダ2.JPGパン.JPG
今日のスープはコーンポタージュを選びました。サラダも前回より若干、種類も増えたように感じます。




セット.JPGビーフ.JPG

今日のメインは・・・
コスタリカ産 牛ロースの網焼き 粒マスタードソース or
スズキのオリーブ焼 大根ドレッシング
のどちらかですが、6名全員がビーフを選んだので残念ながら、前回のレビューの様に魚の写真がなくてとても残念です。


メイン.JPG

柔らかいビーフで結構、大きいです。粒マスタードソースが美味しいです。ステーキなら同じリーガロイヤル直営店のエルガーデンの方が美味しいかも・・・大きなローストビーフも年に1度ですがありますし・・・でも美味しかったのは事実ですが、同じリーガロイヤル直営店と言う事で、ついつい比べてしまいます。




ホット.JPGアイス.JPG
今回はドリンクの写真を忘れずに撮りました。私は珍しくアイスを飲みました。コーヒーも濃い目で美味しかったです。
本日も前回と同じランチ¥1,300です。




★★★
RIVER SIDE TERRACE (RST) リバーサイドテラス
大阪市福島区福島1-1-20
TEL 06-6455-8836
営業時間 ランチ&カフェ 11:30~16:00
       バー  17:30~23:00
定休日  日曜日





RIVER SIDE TERRACE






nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 16

gorosan5670

旨そうなお肉ですね。
リバーサイドテラスは、
近々行きたいと思ってます。
by gorosan5670 (2008-07-14 22:44) 

vivian

gorosan5670さま。nice!にコメントありがとうございます。
リバーサイドテラスは、月曜日から土曜日までの
ランチメニューが決まってます。
そして毎月メニューが変わります。
なので、これが食べたいから、この曜日って選べます。
なので、とても便利です(*^^)v

by vivian (2008-07-15 06:12) 

エイジ

優雅&豪華な昼食ですね。(^o^)v
暑い夏も乗り切れそうですネ。v(^o^)v
by エイジ (2008-07-15 19:11) 

みみちゃん

こんにちは。
……見てるだけでお腹がすいてきます;;;。
by みみちゃん (2008-07-15 21:37) 

vivian

エイジさま。こんばんは。
少しお高いランチですが、上司のおごりなので・・・
ちなみに予約は私が取りました^_^;
たまになので・・・ご馳走様でした。です"^_^"
by vivian (2008-07-15 21:46) 

vivian

みみちゃん。こんばんは。
肉のアップは確かに食欲を
そそりますよね(^_^;)
これに懲りずに遊びに来てね(^.^)/~~~
by vivian (2008-07-15 21:51) 

chisaron-2007

こんばんは

粒マスタードのロースト
ブリティッシュスタイルでしょうか?
美味しそうです。

ちなみにローストはビーフ以外にも
チョイス出来るのでしょうか?

それにしても安い。
by chisaron-2007 (2008-07-15 23:43) 

vivian

chisaron-2007さま。nice!にコメントありがとうございます。
RSTさんは、毎月メニューが変わります。
月~土までのランチメニューは決まってます。
メインを肉か魚かを選べます(^^)v
女性ですが、一人はご飯チョイスでした"^_^"

by vivian (2008-07-16 06:10) 

ダー

暑中お見舞い申し上げます。 <(_ _*)>
by ダー (2008-07-16 07:44) 

vivian

ダーさまへ。
今日、近畿も梅雨明けしました・・・"^_^"
毎日、暑い日が続くと思うと・・・^_^;
暑中お見舞い申し上げます(=^・^=)
by vivian (2008-07-16 20:53) 

しゅくしゅく

vivian様
わぉ~(〃⌒ー⌒)ノ♪良いなぁ~ですよ♪
牛ロースの網焼き・・・・・食べたいなぁ~ですよ(〃⌒ー⌒)ノ♪
by しゅくしゅく (2008-07-16 22:21) 

vivian

しゅくさま。こんにちは。
大きな牛ロースだったので満足感
たっぷりでしたよ(^_-)-☆

by vivian (2008-07-17 06:12) 

faubourg

リバーサイドテラス!いつも前を通っていますが、
まだ訪問までいたらず~(>_<)ランチ美味しそうですね!
クロスウォークにも沢山お店が入って。中之島地元民として嬉しいです(^^)


by faubourg (2008-07-17 21:46) 

ktulu

リバーサイドテラスのすぐ脇で仕事してますよ~。
でも高そうなんでうろつくだけです。
by ktulu (2008-07-18 18:07) 

vivian

faubourgさま。こんばんは。
ABC放送新社屋が出来て、中ノ島も
お洒落なお店が増えて嬉しいですね。
朝の通勤時にすれ違っているかも
知れませんね"^_^"

by vivian (2008-07-18 22:03) 

vivian

ktuluさま。こんばんは。
私も会社がリバーサイドテラスの近所です。
ktuluさまとも、すれ違っているかも知れませんね。
縁て解らないものですね(^^)v
by vivian (2008-07-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓喰 (ハンクウ)御陵院 香雅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。