SSブログ

ビーチサンダルが当選しました [グルメ以外]

缶.jpg

私のblogに遊びに来て下さっている、くまらさまがblogで「職場で1本買って、コードを入力してみたら・・・当たっちゃった(爆)」とコカコーラのビーチサンダルを当ててました。私も実は以前からポイントをためていましたが、ビーサンには興味がなかったので応募していませんでしたが、その日に試しに応募すると、1回で1Pで当たってしまいました。

当選.jpg

くまらさま同様に当たるなんて思っていなかったので、適当に選んでしまいました・・・

ビーサン1.jpg

一応、自分は興味がなかったので連れのサイズで応募したら、その場でアッサリと「おめでとうございます」と・・・実はワールドカップの時にアディダスのTシャツの懸賞が、ことごとく外れていたので今思うと、ハズレの方が派手なので、一瞬は当たりとは思いませんでした。

ビーサン2.jpg

デザインはコカコーラzeroです。2足を合わせてコーラのロゴ・・・ちょっとお洒落で缶も大きくて何かに使えそうで可愛いです。このビーサンを配達してくれた佐川さんから「ビーサン当たったんですか?僕は何回も応募してますけど一向に当たらないんです」と言っていたので、みんな結構、応募しているんだと思いました。

ビーサン裏.jpg

裏もコーラの瓶のデザインと凝っています。懸賞で当たったビーサンですが、お洒落で可愛くてしっかりした作りで、手にするとイイ物が当たった気がします。コカコーラさんありがとうございます。次は自転車を私に当てて下さい!←厚かましい私です。


mayuさまに横浜のお土産を頂きました。

戴きもの.jpg

私の好みをよく御存じです。よだれが出る代物ばかりです。mayuさまいつもいつもありがとうございます♪

チョコケーキ.jpg

しっとりと濃いビターな大人のチョコケーキです。お土産物とは思えないクオリティです。美味しいですよ~

ラー油と梅肉.jpg

激辛の鶏ラー油と梅みそです。またまたお料理の幅が広がりそうな調味料です。

鶏たたき梅肉和え.jpg

鶏ササミのタタキ梅肉と青紫蘇和えを作ってみました。白はんぺんも入れて量増ししています。梅に青紫蘇にササミ・・・鉄板であう物を合わせているので美味しく食べました。ご馳走様です。


これも私のblogに遊びに来て下さっているお茶屋さまの所で購入した涼煎茶

涼煎茶1.jpg

冷たいお水で簡単に出来るのですが、お茶の香りも強くて、甘くて・・・とても美味しいです。毎日がぶがぶ飲んでいます。

涼煎茶2.jpg

そんな私より連れの方が、もっと気に入っているみたいで気が付くと無くなっています。箱買いしている水も減りが早いです。日本茶ってやっぱり美味しいですね。


nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 25

くまら

当選おめでとうございます
やっぱり適当に選んだほうが、当たるんですかね(笑)
激辛の鶏ラー油と梅みそ、
白いご飯にそのまま乗せて食べてもおいしそうですね
by くまら (2010-08-03 18:13) 

H のマネークリップ

すごい! 何でも懸賞に当たるとは。
私など応募券を貯めていても、期限切れだとか、途中で失くしただとかで当たったためしがありません。
なにわともあれ、オメデトウさ~ん
by H のマネークリップ (2010-08-03 18:14) 

お茶屋

このチョコケーキ☆
めちゃめちゃ濃厚ですよね♪

涼煎茶ご紹介頂きありがとうございます^○^
毎日がぶ飲み頂けること☆何よりうれしいです♪
by お茶屋 (2010-08-03 18:20) 

ダー

サンダルより・・・なぜか缶が欲しい♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-03 20:19) 

vivian

*:..。o○☆*くまらさま。一番海苔まいどおおきにぃ~♪
ありがとうございます♪ ホント適当に選んだほうが当たるのかも・・・^^;
鶏ラー油も梅みそもご飯にぶっかけ美味しいですよぉ~(^_-)-☆


*:..。o○☆*H のマネークリップさま。いつもありがとうございます♪
先程も書きましたが、欲をあまり出さずに何気に・・・の時が
いつも当たっていますよ^^; H のマネークリップさまも運強そうですよ♪


*:..。o○☆*お茶屋さま。いつもありがとうございます♪
はい(^^) チョコケーキ☆めちゃ濃厚で美味しかったです♪
涼煎茶は本当に美味しくて家の定番のコーン茶より早くなくなります^^;
by vivian (2010-08-03 20:21) 

yukoyuko

ビーサン良いですね。
裏のロゴも可愛いです。
私は、懸賞やポイントを貯めるなど、出来ない性分(><)
なのですが、改めないと!!と、思っちゃいました。
by yukoyuko (2010-08-03 20:31) 

フェイリン

おめでとうございます!
確かに女性はビーサン、何処に履いていけば…ベランダ?という感じですよね(汗)
でもデザインがお洒落!ケースの缶?がいいじゃないですか!
by フェイリン (2010-08-03 20:42) 

父ちゃん

おめでとうございます(^○^)
ケースの缶がいいかんじじゃないっすか(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-08-03 21:53) 

vivian

*:..。o○☆*ダーさま。いつもありがとうございます♪
はい(^^) 私も缶には興味が沸きました♪
かなり大きな缶なのでちょっとしたゴミ箱になります^^;


*:..。o○☆*yukoyukoさま。いつもありがとうございます♪
懸賞とかに当たると、やたら嬉しいですよ♪この運に載って・・・
と私はプラスに思うんで何につけても嬉しいです(^_-)-☆


*:..。o○☆*フェイリンさま。いつもありがとうございます♪
そうでしょ?可愛いと言えどビーサンですから・・・(>_<)
缶は本当に使い道もありそうで可愛くて気に入っています(^^)v


☆彡wattanaさま。☆あひる☆さま。
   ご訪問にnice!ありがとうございます♪
by vivian (2010-08-03 21:55) 

ぐす

ぢゃ、私も(^O^)
by ぐす (2010-08-03 22:06) 

ぎーこ

おめでとうございます!
私は去年、高級ホテルの宿泊券が当たりました。
一生の運を使い果たしたかと思いました(^^;
mayuさんからのお土産はどれも素敵ですね。
こう言うのって選び手の気持ちが伝わるのが嬉しいですね♪
by ぎーこ (2010-08-04 00:02) 

vivian

*:..。o○☆*父ちゃんさま。nice!にコメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪ はい(^^) 缶が私も気に行っています♪
缶は色んな意味で使い道がありそうでうで良かったです(*^_^*)


*:..。o○☆*ぐすさま。いつもありがとうございます♪
では、ぐすさまもビーサンのデザインを適当に選んで当てて下さいね♪
意外と手にすると可愛いし、缶が珍しくていいですよぉ~(●^o^●)


*:..。o○☆*ぎーこさま。いつもありがとうございます♪
ありがとうございます♪ 当たるって運が向いていると私は思うので
何事もプラスに・・・^^; ホントお土産って気持ちが伝わりますよね♪


☆彡gorosanさま。xml_xslさま。今造ROWINGTEAMさま。
     ご訪問にnice!ありがとうございます♪
by vivian (2010-08-04 05:48) 

mayu

凄いやんっ!!!
当たるって何でもいいやん(^_-)-☆嬉しいものよね~!
コレお連れ様の方が似合いそうですがいかが?(笑)

そうそう・・・
カズ様のお茶の出し殻・・・お風呂で体中、顔中パックと言いますかすり込んでみて~もう!肌しっとりしますよ~!
あと目の上に浸してパックもいいです。
まっすますベッピンなvivian様~☆


by mayu (2010-08-04 06:25) 

ソニックマイヅル

あまりにも当たらないので折れてしまったのというのが正直な所でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-08-04 07:32) 

あんぷらぐ

ご当選おめでとうございます。
ビーサンも缶もいいですね!
じつは、私は以前に自転車が当たりました。

by あんぷらぐ (2010-08-04 08:56) 

KAZUYA

当選おめでとうございます~(/^-^)/

応募参戦してるうちの回りも全然当たって
ないのできっと無欲の勝利かも

自転車も当たるといいですね☆
by KAZUYA (2010-08-04 12:17) 

あいこ

こんにちは。良いですねえ!今、ちょうどビーチサンダルが欲しい!って思っていて、金曜日に買いに行こうかと思っているところでした。良いですねええ♪あきらめずに応募するもんですね。
by あいこ (2010-08-04 15:48) 

ぱんの日

夏らしい景品ですね!おめでとうございます!

鶏ササミのタタキ梅肉と青シソ・・・さっぱりと
おいしそうなレシピですね。
梅と鶏肉って相性いいですよね!
by ぱんの日 (2010-08-04 16:44) 

vivian

*:..。o○☆*mayuさま。いつもありがとうございます♪
お茶の出し殻をすり込むのですか?やってみます^^;
ビーサンが当たったのにはビックリでしたが缶が気に入っています♪


*:..。o○☆*ソニックマイヅルさま。いつもありがとうございます♪
試しに・・・と思って応募したら当たってしまいました^^;
気合を入れて応募したら私も必ず外れています((+_+))


*:..。o○☆*あんぷらぐさま。いつもありがとうございます♪
ありがとうございます♪ あんぷらぐさまは自転車が当たったのですか?
それは凄いです♪ 私も自転車が当たりたいです(^◇^)


*:..。o○☆*KAZUYAさま。いつもありがとうございます♪
回りの人もビーサン応募しているんですね♪
やはり無欲の勝利なのかも知れません♪あれから当たりませんから^^;


*:..。o○☆*あいこさま。いつもありがとうございます♪
あら?あいこさま。海にでもバカンスですか?羨ましいです^^;
日焼けしないように気を付けながら楽しんで下さいね(^_-)-☆


*:..。o○☆*ぱんの日さま。いつもありがとうございます♪
ホント、夏らしい景品ですね^^; 私は缶が気に入っています♪
はい(^^) 梅と鶏肉って良く合いますね♪ 美味しく頂きました♪
by vivian (2010-08-04 18:52) 

甘党大王

カッコイイですね(*^。^*)
コカコーラさんのセンスは・・・結構好きです!
by 甘党大王 (2010-08-04 20:30) 

cyamy

なんと幸運なお方なのでしょう )^o^(
mayuさんとはセレブお友達なのですね~
東京にいらっしゃる時はぜひ
美しいvivianさんにお会いしたくなりました~
by cyamy (2010-08-04 21:18) 

vivian

*:..。o○☆*甘党大王さま。いつもありがとうございます♪
そうですね♪ コカコーラさんのセンスっていいですよね(*^_^*)
実際に手にしたら、思っていた以上に良かったんで嬉しいです♪


*:..。o○☆*cyamyさま。いつもありがとうございます♪
幸運だなんて・・・お恥ずかしい^^; ちおなみにmayuさまは
本当にセレブでお綺麗ですが、私はセレブには程遠いです^^;


☆彡る〜ちゃさま。ナビパさま。ご訪問にnice!ありがとうございます♪
by vivian (2010-08-04 21:47) 

今造ROWINGTEAM

いいないいなー☆
私も当てたいです((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-05 14:32) 

シー

当選するというのは嬉しいものですね
当たった後のお茶はまた格別で知ったでしょうね
おめでとうございます
by シー (2010-08-05 14:59) 

vivian

*:..。o○☆*今造ROWINGTEAMさま。いつもありがとうございます♪
懸賞って当たると嬉しいモンですね♪ 私は特に缶が嬉しいんですが・・・
でも・・・あれからは全くビーサン当たりません(>_<)


*:..。o○☆*シーさま。はじめまして♪
nice!にコメントありがとうございます♪
はい(^^) 当たった後のお茶はまた格別でしたよぉ~(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>


☆彡PENGUINGさま。dorobouhigeさま。
   ご訪問にnice!ありがとうございます♪
by vivian (2010-08-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゑびす亭DONQ ミニワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。