SSブログ

麺龍 VS ボンバルディア [ラーメン]

チャコール ジュさんの帰り、軽く何か食べたく思っていたので、モントレの並びのラーメン屋さんに入りました。





2.jpg3.jpg
赤→味噌 ・ 黒→とんこつ ・ 白→塩 ・ ぶし→和風Wスープ
この4つの中から味を選べます。つけ麺は売り切れてたので普通のラーメンを注文しました。




1.jpg
ぶし塩スープのラーメンです。
私のお気に入りの玉五郎さんより鰹風味が弱いですが美味しいです。背脂が沢山のっているのに脂っこくなくイイ感じです。以外とヒットかも・・・いいお店を見つけた!ラッキーって感じで完食しました。









話しは少し変わって・・・


6.jpg仙台の電車って手動で開け閉めします。






4.jpg5.jpg
車内には立派なトイレに荷物置き場に・・・大阪では考えられない位に優しい電車です。





しかし・・・帰りの飛行機ですが、ボーイング以外、乗った事のない私がボンバルディアに乗るハメに・・・
7.jpg8.jpg
タラップを上る時に笑けてきました。壊れた私・・・飛行機を見た瞬間、身震いと悪寒が走ったのは初めてです。
大阪まで約2時間!時間かかり過ぎ!!!揺れ過ぎ!!!吐きそうになりました。もう10分のってると吐いてたかも・・・
恐怖割引してほしい飛行機でした。これからは飛行機の機種を調べた上で予約します。自分に反省です。






★★★
麺龍
宮城県仙台市青葉区中央4





麺龍







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しゅくしゅく

vivian様
ら~めん!こってりに見えますが・・・
なんて うまそ~~なんだぁぁぁ!
お休みは、ら~めん食べに行きますヽ(≧ヮ≦*)/
by しゅくしゅく (2008-04-11 00:07) 

vivian

しゅくさま。

>ら~めん!こってりに見えますが・・・

見た目と違い、以外とこってりではなかったので
ビックリでした。
期待以上に美味しかったので嬉しかったです。

by vivian (2008-04-12 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャコール バル ジュ仙台土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。