SSブログ

じゃがポックル [お土産・お取り寄せ]

パッケージ.JPG
私のblogに遊びに来て下さっている、仙台在住のf-designさまのblogで初めて知った『じゃがポックル』。仕事で北海道に行った際に、お目当ての大人気お土産『じゃがポックル』が入手出来ず・・・と残念そうに書いていたので、早速ネットで検索!
本当に人気商品みたいで、ますます気になりましたが、ネットで購入するにも売り切れ状態ばかりですが、1店舗で残り3箱!お一人1箱限りで限定販売。早速、購入手続きしました。


お皿にのせてみました.JPG
ちょっとやってみたかったので、これまた私のblogに遊びに来て下さっているMorimoさま風に・・・
いつものお皿にのせてみました♪ うふっ!私は、いつもお皿にのせてないので、いつものお皿ではありませんが、のせて写真を撮ると絵になりますね・・・


箱.JPG
ショップから、北海道のお土産品のサンプルプレゼントも付いてました。ラッキー!


箱裏.JPG
カルビーが出していてカルビー千歳工場のみで生産されている北海道限定販売品。おいしそうです。


じゃがポックル2.JPG
見た目はジャガビーっぽい感じです。味はジャガビーやじゃがりこに似た感じですが、軽い感じでジャガイモ本来の味が保たれています。やはりジャガイモ系のスナックはカルビーは美味しいですね。


じゃがポックル1.JPG説明.JPG
名前も可愛いし、美味しいし、限定!出荷数が限られているため、現在品薄状態が続いている・・・ますます売り切れが続きそうですね・・・また食べたいです。



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

へろーめ

「じゃがポックル」
名前は知っていましたがカルビーの製品とは知りませんでした。
広島発祥のメーカーですから、ちょっと鼻が高いw
by へろーめ (2009-10-21 19:30) 

ソニックマイヅル

先日なんですが、私も頂きました。
これサクサクしてて美味しいですよね。
こんなに有名だとは知らずに、家に持って帰ると
嫁のリアクションが普通と違ったんで、ビックリしました。

無知の私でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2009-10-21 19:45) 

guran

カルビーはカルビーでも千歳工場・・・ていうのがポイントかも???
私の1人でのツマミは・・・ジャガビーです(>_<)(mayu☆)
by guran (2009-10-21 19:55) 

ダー

これですかぁ~~♪ 名前は聞いたことはあったんですが・・・・・

                                (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-10-21 20:52) 

vivian

*:..。o○☆*へーろめさま。一番海苔ありがとうございます♪
えっ?カルビーって広島発祥のメーカーなんですか?
イメージ的には北海道でした^^; そりゃ鼻が高くなりますね(^^)v


*:..。o○☆*ソニックマイヅルさま。いつもありがとうございます。
実は私もネットで調べるまで、こんなに有名だとは知りませんでした^^;
品薄や限定って女性は弱いので奥様のリアクション私は解りますよ(^^♪


*:..。o○☆*g-mayuさま。nice!にコメントありがとうございます。
ジャガビー・じゃがりこ・ポテチ・・・カルビーのじゃがいも系は無敵ですね♪
じゃがポックルはお取り寄せの価値アリですよ(^_-)-☆


*:..。o○☆*ダーさま。いつもありがとうございます。
はい。これですよぉ~♪めちゃ軽くて美味しくて本当に売れ筋は納得!
製造過程でもかなりのこだわりで作っているみたいですよ(*^^)v


☆彡ほりけんさま。xml_xslさま・JJさま。こことんさま。
   ご訪問に、nice!ありがとうございます。

by vivian (2009-10-21 21:03) 

ぎーこ

じゃがぽっくる、美味しいですよね。
北海道に行ったら必ずと言っていいほど買っています。
ほんと、好きなんですよね〜
by ぎーこ (2009-10-22 06:15) 

フェイリン

フレンチフライは好きなのにスナック菓子が苦手な私…
付き出しでたま~に出るポテトチップスを見ると硬直してしまいます(汗)
フライとお菓子の中間な感じなのでイケるかしら!?
by フェイリン (2009-10-22 10:22) 

ひろP

じゃがぽっくる美味しいですよね~
たまにいただくんですが、たぶん、苦労して買ってるんだろうな…
by ひろP (2009-10-22 12:09) 

KAZUYA

じゃがポックルどこも売り切れでかなりの
人気商品みたいですね!

画像見てたら無性にフライドポテトが食べ
たくなってきたのでグラコロついでに久々
にマクドに行こうかと(☆ー☆)
by KAZUYA (2009-10-22 13:08) 

vivian

*:..。o○☆*ぎーこさま。いつもありがとうございます。
必ずと言っていいほど買えるぎーこさまは運がイイですね♪
とても羨ましいです(^^♪ 本当に売り切れらしいですから・・・^^;


*:..。o○☆*フェイリンさま。いつもありがとうございます。
ポテトチップスを見て硬直?フェイリンさまには悪いけど・・・
爆笑もんですね^^; ポテチもフレンチフライも大好きですよ(^_-)-☆


*:..。o○☆*ひろPさま。いつもありがとうございます。
はい"^_^" 入荷数分で売り切れらしいので、とても苦労して
買ってると思いますよ。私は送料代込みで倍の値段を払いました^^;


*:..。o○☆*KAZUYAさま。いつもありがとうございます。
本当に人気の高い商品です。^^; 私も先週、会社の同僚とランチに
グラコロチーズセットを食べました♪ フライドポテトも美味しかったよ♪


☆彡もばいぬさま。やまがたんさま。ぐすさま。yukitanさま。アプルさま。
   今造ROWINGTEAMさま。gorosanさま。piattopiattoさま。
   ご訪問に、nice!ありがとうございます。


by vivian (2009-10-23 22:14) 

Morimo

おお、これはまたうらやましい。土産ハンターをなのっているのに、まだこれはいただいたことがありません。。。一度食べてみたいなぁと思いつつなかなか機会がなくて。。。私が食べたのは、これだけですね。。。
http://miage.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06
しかしカルビーが作っているとは知らなかったです。勉強になりました。

そして私のブログリンクありがとうございました!
「皿ネタ」うれしいですね~。この皿どんどん活躍させてあげてください。私のブログへのリンクが以下のようになっているようですので、お時間あるときに修正いただければ幸いです!
http://http//miage.blog.so-net.ne.jp/
by Morimo (2009-10-26 00:27) 

vivian

*:..。o○☆*Morimoさま。いつもありがとうございます。
リンク、失敗してたみたいで申し訳ございませんm(__)m
手直しさせて頂きました^^; これからお皿、活躍させて貰います♪

宮崎では『おいもぽっくる』ですか・・・
ヤバイ位に『じゃがぽっくる』に劇似ですね(>_<)
『じゃがぽっくる』はマジ旨ですよ(^^♪


☆彡フーテンの皿さま。lamerさま。あいこさま。
   ご訪問に、nice!ありがとうございます。
by vivian (2009-10-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三たて蕎麦 春知とん匠 上本町店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。